今日もただただ疲れただけだった。
たいした仕事もしていないのに。。。
今週もあと三日。なんとか乗り切って7月をむかえたい。
明日は待望の給料日だ。
0時には判明すると思う。
テンションがあがるのかさがるのかは支給される額しだい。
比較対象が前にやってた介護ヘルパーの時のだから。
確実にあがると思う。
あれに比べたらどんな仕事でもあがるよ。

職場では今のところコミュ障なので打ち解けてはない。
私は昼勤に属しているんだけど。
三交代制で正直、誰が誰かよくわからん。
1ヶ月半働いたにもかかわらず。。。
昼勤メンバーは分かるけど。
他のメンバーは名前がわからん状態。
先輩に誰だれ呼んできて~って言われても。。。
その誰だれが。。。わからん。
介護の時は一ヶ月半もやってれば利用者さん全員の名前覚えれたんだけどなあ。
とりあえず今の目標は全員の名前を覚えることだ。
こんな取り組み、遅すぎるやろ!って言われそうだけど。

仕事終わって帰宅後。
なにをやってるかっていうと何もやっていない。
ただボ~っとしているだけ。
ゲームも飽きてもうええっかなって思い始めてるし。
積み本だけは消化しなきゃとは思うけど読む気にならんし。
→ドル円買い

含み損中。
あがれよ。

→株の含み益 8万円

日経平均6円あがる。
完全に乗り遅れたな。
もう1銘柄は買うべきだった。