今日は歓迎会でした。
工場では三交代制なので二回歓迎会をするとのこと。
歓迎される側は無料で二回とも出なきゃいけない。
まあ、今回も話した事なかった人と多少なりとも接点が出来たので。
よかったのかなと思う。

しかし酒弱いね。
ぐでんぐでんになったよ。
前回よりかはマシかなと思ってたんだけど。。。
最寄駅から自宅まで自転車で帰ったんだけどね。
一度ほどこけまして。。。
そんでもって自宅近くまで来て電信柱にぶつかりまして。。。
目の下。左ほほと左肩をおもいっきり強打したのであります。
どちらの箇所もはれています。
痛てぇよ。
帰宅後、扇風機を抱いて寝てしまっていて。
今頃になって酔いがやっとこささめる。
とりあえず旅行中の洗濯をして明日の為に御飯を炊く。

しかし歓迎会で44歳くらいの社員さんに。
同じ年代なので親近感をもっているとか言われてさ。
頑張ってほしいとか期待しているとかそういった話をされました。
え?もしかしてこの展開は。。。社員登用試験を受けろってことっすかね。
やだなぁ。使い捨てでいいのに。
ていうか、今日の仕事中も期間工同士が集まってさ。
給料の安さについて話てて。。。
陣内くんは9月末でやめるような感じですかね。
次は更新しないっていう話をしてました。
夜勤に入れないし。
残業もあんまりないし。
私は給料元々少なくてもいいと思ってたのでいいんだけど。
普通の生活してたら苦しいかもなぁ。

あとコメントを間違って消してしまったようです。
一つだけコメントで覚えてるのが。
写真は毎回、加工しているのですか?って質問。
いえ。全くしてません。
加工なんてしたことないです。
マニュアルで撮ったものを縮小してアップしているだけだよん。
今日の写真は、旅行中に食べたもの。

明日、午後9時からツイキャスをします。
あと明日の午後8時からデスモンドさんがツイキャスするみたいです。
会場はここです。
→ドル円買い

とりあえず様子見。

→株の含み益 22万円

日経平均127円あがる。
ちょっとだけあがった。
アロエヨーグルトさんとオフして。
あと1銘柄だけ欲しいものができました。
しかし。。。。資金が捻出できん。
もう限界までいってるんだよなあ。