旅行から帰ってから部屋がずっと汚いまま。
右向いてもモノ。。。左向いてもモノが散らかっている。
足の踏み場もない。掃除しなきゃなあーと思いつつ。
だるいので目を背けているといった状況です。
連日のこの暑さも原因だと思う。

暑い!!
玄関のドアを少し開けてるのに。。。
部屋のぬくもりが消えない。
扇風機はずっと稼動しているのにね。
帰宅後に水風呂にも入って体を冷やしたんだけど。。。
30分もたたないうちに体が火照ってきやがる。
何もする気になれない。
食欲もないし。。。
それでも何か口に入れておかないとね。
体重はどんどん減っていってるから。
ただいまの体重、55.9キロで体脂肪が10.6.身長は174センチ。
体重の減り方も凄いけど。体脂肪の減り方も凄い。
この仕事する前は体重が60キロで体脂肪率が16.5やったねんけどな。
働いてるだけで減っていってる。
筋トレもジョギングも働きだしてから全くしてないのにね。

仕事のこと。
もう僕はダメなのかもしれません。
毎日、何かしらミスをしています。
もう入ってから二ヶ月たっているので新人扱いはされなくなりつつある。
かなり厳しい状況においこまれだしております。
何でもないような事が幸せだったと思う。
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜

ほんとやで。
無職生活ってほんと何でもないような幸せな時間だったのよ。
働き出すと気付くんだよね。
なんでもない夜のこと、二度とは戻れない夜。
はぁ。。。まじで疲れた。
明日は給料日。
25日の0時になると振り込まれる金額が判明する。
とりあえず0時以降にツイッターでつぶやくわ。
その額によっては。。。モチベーションが変わるので。。。
続けるか辞めるかの判断が出来るんだろうと思う。
→ドル円買い

もうちょっとあがれよ。
102円より上で買ってるもので。。。

→株の含み益 18万円

日経平均44円さがる。
あれ?どんどん下がっていってるんだけど。
やばいかもね。