はぁ。。。
ため息しかでんね。
金曜日くらいからフォークリフトに乗らされてまして。。。
難しいんよね。全然ダメでさ。
感覚っていうんか何もかもさ。
車の運転している人なら出来るんだろうが。。。
今かなり憂鬱になってる。
うまくならんし。

最近、ペアになってるジイさんがいるんだけどさ。
今までわりかし気のいいジイさんだったんよ。
フォーク運転しだしてから、めっちゃ厳しくてさ。
めっちゃ憂鬱になってるんだけど。
明日も同じようなことしなきゃいけないのかと思うと。。。
はぁ。。。。

私ってさ。
免許取るのに教習場で2回くらいケツわってるんよね。
ガミガミ隣で言われて、逃げること2回。
3回目でようやくとったって感じ。
もちろん2回は払い損。アホやねぇ。
あんなの慣れだよっていう人いるんだけど。
慣れんのだよね。
車の運転が苦手という劣等感みたいなのがあるからさ。
フォークリフトも同じような結果になるんじゃないかって最初から想像しちゃってね。
→ドル円買い

これは完全にもう円安だね。
終わった。

→株の含み益 22万円

日経平均88円あがる。
もう株もあがっていきそうやね。
なんだかなぁ。