今日も残業!!
疲れた!
疲労困憊という言葉が一番あっていると思う。
朝から汗だくお茶ガブ飲み。
そしてひたすら危険をともなう単純作業。
昼休みですでにふらふらになる。
定時越えてからまたしんどい。
時間との戦い。
残すわけにはいかない。
でも残れる時間は決まっている。

朝、工場に行く道と同じ道を通るわけだけど。
確実に残業後の帰りとかさ。倍の時間かかっていると思う。
自転車のペダルこぐ力がないんだもんなぁ。
今週もあと残すは三日。
なんとか乗り越えよう。
給料日までまだまだ先やし。
旅行も雨でいけそうにないし。
特になんのイベントもないので。
モチベーションはあがりようがないんだけど。
家に帰ったらほんと、どよーんってしてるわ。

【白猫プロジェクト】

モンストが飽きたので白猫プロジェクトをやろうと思ったんよ。
ちょうど一週間前。リセマラしてさ。でもハズレひいて。
毎日、毎日やるんだけどいっこうに出なくてさ。
さすがに一回やるのに15分くらいかかるからさ。
もうええっかって思ったのよ。
で、昨日、頑張って再度リセマラしてみたのよ。
そしたら!アンナ!ゲット!!
ほんと努力って報われるんやよね。
40歳になって初めて努力が報われた瞬間だったよ。
とりあえず面白いらしいのでやってみるわ。
招待コードは【CMHZNV8QX】です。よろぴく。