今日はKOBerrieS♪のリリイベに見る為にタワレコに行ってきました。
タイガースとのコラボってことで写真撮影OK!
てな事で撮影もしてきた。
といっても動くのを撮るのって難しいですね。
ぶれぶれで。。。。まともな写真がなかったよ。
えっと5曲くらいやったかな。
声も出して発散してきたよ。
しかし流星☆トランジスタは名曲やね。
あとラストの曲の前にメンバーがプレゼントと言ってボールを投げてきたんだけどさ。
ちょうど私のところに飛んできて。。。
いや。私はそこまでファンじゃないから取るのは失礼やな。
熱狂的なファンがとるべきやと思って見送ったらさ。
後ろの男が取ったんよ。
でも話し声を聞いてるとその男はファンでもなんでもない人やってさ。
これってどうなん?って思ったしだい。



これで私の夏休みも二日目が終了です。
あと二日残すのみ。
二日とも雨なので家に篭るだけになってしまうかもだけど。
なんか有意義なことはしたいけど。。。
なかなか出来んわね。

うぉ!!
KOBerrieS♪の集合写真に写ってた!!
ツイッターで流れてきたんだけど。
神戸リーズのポーズじゃない方でガオーポーズの写真で。
中央、あーちゃん(緑)の後ろらへん帽子かぶってるヤツ。
たぶんあれが私だと思うw
あれ?違うか?前に女の子いたから。。。
4分の1くらいしか写ってない帽子のヤツかなぁ???
→ドル円買い。

ジリジリあがってきた。
助かるかも。
天井で買ったポジから開放される。
あともうちょっと。

→株の含み益 27万円

日経平均3円あがる。
お盆だからでしょうかね。
そろそろあがってくれないと困るんだけど。