睡眠が足りてないんだと思う。
昨晩は午前3時過ぎてから寝て。
午前7時に起床した。睡眠時間4時間弱。
あと二時間は早く寝ないといけないような気がする。
実際に昨日も午前1時以降これといって。
なんもしてないからなぁ。
だらだらネットみて時間がたっていたんだよね。

今の仕事。
もう辞めたくなっています。
続けていくのきついです。
仕事が出来ないってのもあるんですけど。
なんか。。。やっていく自信がないんですよね。
ミスばっかりするし。
今はまだなんとかなってるけど。
そのうちクーレムくるような気がするんだ。
上の方の人は、まだ気付いてないと思うけど。
現場サイドは、私が仕事できない人って気付いてるからね。
一応、半年、一年、一年の更新なんだけど。
半年で終わると思う。

今日は一日、仕事を辞めることばかり考えていた。
雰囲気がなぁ。。。
とりあえずあと三日だよね。
三日たてばお休みです。
はぁ。。。。憂鬱やわ。
→ノーポジ

昨日と今日で損ぎった。
買いどころが間違ったんだと思う。

→株の含み益 30万円

日経平均127円あがる。
ちょっとだけあがってくれた。
消費税10%にしたかったらもっと株あげろ!