僕はもうダメなんだと思う。
朝から憂鬱だった。
今日いけば休みやったねんけど。
いつもと気分的にも全然違う。
一度こうなってしまったら泥沼にはまってしまうようだ。
今日、重大なミスが発覚した。

二日前の作業の時の〆にちゃんと停止させていなかったんよ。
昨日、なんか作業場がおかしいなとは思ってたんよ。
でも何にも言われなかったんで。
誰かやらかしたんやろうなーって思ってたんだ。
そしたら原因は私でした。
というのを今日の昼過ぎに言われたんよね。
おそらく夜勤に入ってる人達が総出で修正に入ったのだと思う。
ちょっと頑張ればいいというレベルではない。
1~2時間、私の為に無駄な労働をさせることになったんだと思う。
まだその人達に会ってないので。。。
次、勤務時間に会うのが怖い。

かなりでかいミス。
出来ないヤツのレッテルが貼られたかもしれない。
このミスを聞いた時は。。。顔面蒼白になった。
例えるなら飲食店で働いていてガス全開のまま帰るようなもの。
はぁ。。。
あと三ヶ月やれるんだろうか?
ここまで長かったのにあと同じだけ働かなくちゃいけない。