千里セルシーで行われたスマイレージのリリイベに行ってきました。
昨晩、これからの事を考えていたらなかなか眠れずに朝方まで起きてしまっていて。今日、起きたら昼過ぎとなっていました。
雨っていってたのに雨降らなかったね。
最近、天気予報にふりまわされてるよなぁ。
自転車で千里セルシーへ。
何も考えずにこの前に買った安いポロシャツあるんだけど。
今日は青いポロシャツを着ていったんですよ。
なんか。。。あやちょファンみたいになっていました。
しかし女性ファン増えてるね。
いつも女性ゾーンってのがあるんだけど。
かなりぎゅーぎゅー詰め込まれていた。

リリイベみて感じたこと。
武道館後、ファン増えた?
勝田がキレイになった?
そんなとこ。
少し踊って声を出したので少しスッキリしたかな。
それでも。。。職場でのモヤモヤがまだあるけどね。
写真はこの下らへんでライブしてたのよ。
この何日間か。。。ベリーズ工房の「ありがとう!おともだち」を聴きつづけている。今まで友達なんか出来たことない私が。。。ずっと聴きつづけている。
友達は友達なんだ!」は知ってたんだけど。この曲は全く知らなかったんだよね。
昔の曲って聞いたことない曲多いから。。。



この曲は、初めて友達が出来て。
お友達になってくれてありがとうって曲。
これからいろんなことをしたいなーって妄想にふけてる女の子の話。
来年の春でこの子等も解散するんだよなぁ。
今やハロプロの七武海みたいになってるけど。。。
ありがとう。おともだち。。。。
なんか説明できないけど。。。聴いてると泣けてくるんだよね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。