日曜日、日中ずっと寝てしまったので。
夜寝れませんでした。
たぶん。。。どうやろ?
寝ても1時間か2時間くらいだと思う。
そして夜が明けた。
仕事行きたくないと思っても。。。
行かなくてはいけません。
いつもどおり自転車で工場へ。

今日の午前中は特になにごともなかったんだけど。
昼からその私が迷惑かけた班が出勤してきまして。。。
なんか言わないといけないよなーと思いながらも。
言えずに。。。あちらからも別に何も言ってこなくて。
な~んか変な空気だけが流れたんだけどね。
はぁ。。。息が苦しい。
もうクビにしてくれぇ~。
今週はずっと針のムシロ状態かも。

仕事から帰って来てから、まずすることはお弁当箱を洗うことです。
今日の休憩中にさ。年齢は知らないんだけど25,6っぽい社員がさ。
いつもお弁当を持ってきて食べてるのね。
いつもは座る席が離れているのでお弁当持ってきてねんなーって思うだけやったねんけどさ。
おかあさんに作ってもらってるんやろうなーって。
今日、隣やってそのお弁当箱を見たらごはんのところにハートマーク。
え?って思って同棲してんかって思って指みたら。。。
結婚指輪が。。。
まじ?みたいな。
愛妻弁当ですか。。。そうですか。

私は毎日、自分でお弁当を作って自分で食べて自分でお弁当箱を洗ってるんよ。文句ある?