なかなか寝れない。
睡眠時間4時間くらいですかね。
別に夜になにをしているわけでもないのですが。
ぼ~っと動画などを見てたりします。
この生活スタイルがちょっとよくない気がしますね。
やっぱ早めに寝た方がいいと思う。

今日も楽しくない仕事をしてきました。
迷惑かけた班。
別に向こうからはなんとも言ってこない。
今日は班長と副班長と接したけど。。。
別に?普通だったと思う。
まあ、コイツ!!って心の中では思ってるとは思うんだけど。
っていうか!もう一週間前のことなんだからさ。
忘れようぜ。そんな細かいこと気にすんなよ!って言ってあげたい。
社員が期間工の尻拭いするのは当然なわけで。
別に問題ないんよ。
想定の範囲内だと思う。

はぁ。。。
疲れたなぁ。
仕事する気がない。
高齢である等でモチベーションがないからなのか。
一日が終わると凄い疲れているんだよね。
今日なんてたいした仕事量してないのにさ。
今週もあと三日。
なんとか乗り切って休みをむかえたい。