こんな子も40歳になると社会のゴミと呼ばれるようになります。
小さなお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、気をつけてくださいね。
今、実家に戻っているのですが。。。
小さい頃のアルバムから何点か写真を撮ってまいりました。
何歳くらいまでかな?
生まれてから小学校2年生くらいまでは一応あるんですよね。
そこまでは両親も写真を整理していたと思うんです。
でもそれ以降は写真を撮っても現像すらしてないというね。
なのでそれ以降の写真がない。

まあ、私は友達もいなかったので。
小学校以降の写真も学校の集合写真と卒業アルバムくらいしかないし。
その集合写真と卒業アルバムも生前整理と称して何年も前に捨てたしね。
だから空白の約20年というわけですかね。
生まれてから小学2年生までの記録。
そして28~40歳までの書いてきたこのブログの記録。
その間は記録は全くなっしんぐ。

古いアルバムめくり
ありがとうってつぶやいた

一応これからいったんは家に戻ります。
そして明日の朝に手術です。
みなさん、ご冥福をお祈りくださいね。
明日、午後9時から手術後ツイキャスの配信をします。