今日は一日部屋でだらだらしていました。
寝たり起きたりの繰り返し。
右手が使えない生活って不便です。
小指だけやからたいしたことないと思ってたんですが。
右手をガチガチに固定されていて。
右手使おうとすると小指がひっぱられて痛くなるんですよね。
なので左手一本の生活。
パソに関しては慣れてきました。
マウス操作も慣れたし。
キーボード打つのも一本でスピードは遅いけど。
おじいちゃんが打つ感じで打てるのですが。
コピペとかは難しいですかね。

しかし生活が厳しいです。
御飯と皿洗いがなぁ。
とりあえずレトルトものを買ってきて乗り切るしかないかな。
はぁ。。。
天罰ってやつなんですかね。
明日こそは買い物に行かないと。。。
一人暮らしってこいう時に困るんですよね。
しんどくて病院行けばいいっていうけど。
フラフラで一人でいけんから寝て治すしかないんだよね。
痛くても我慢と自然治癒力で治すしかないって思い込んでいる。
案外、孤独死している人ってそんな人が多いのかもね。

178回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~23時まで放送致しました。
なんと予定通り2時間しました。
とりあえずコミュ障なおす為にしゃべります。貧BPさん来店したw
今週9月21日(日)午後9時から179回目のツイキャスをします。