朝、上司から電話がかかってくる。
とりあえず話し合ったすえに。
ハリガネを取り除く10月6日まで休める事になりました。
10月8日が出勤。
ハリガネが取り除いたところでどうなるか私にはよく分からないのだけど。
一応、10月8日から11月15日の約一ヶ月だけは働ける模様です。
そこで退社。
給料は月末〆の翌月払いなので。
明日、8月分が支給される。
10月、11月、12月の計三回支給されるが。
9月は5日しか働いてないし10月も10日くらいしか働かないだろうし。
11月も10日くらい。なので社会保険ひかれると。。。手取りでほとんど残らないという結果になると思う。
10月以降は貯金の切り崩し生活がはじまるわけです。
来年にもらえる予定の失業保険までは節約に励まなければ。。。

まあ、しょうがない。
小指が折れたレントゲンを見た瞬間。
今年はもう終わったと思ったわけだし。
すっきりした!
そうすっきりしたと思い込む事にするよ。
非正規って実は一番弱い立場にいるのかもしれないね。
ホームレスよりも。。。。
喧嘩して職、治療費。。。いろいろと失ってしまった。

182回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで20時~22時まで放送致しました。
なんと予定通り2時間しました。
とりあえずコミュ障なおす為にしゃべります。
今週9月28日(日)午後8時から183回目のツイキャスをします。