復帰後初めての連休だったけど。
結局、何もしませんでした。
掃除もしなかったし。。。
寝てだらだらしてただけ。
よくない兆候だわ。
右手が使えないといろいろと出来ない事が多いんだよね。
気がめいるというか。。。。

しかしのこの右小指って元に戻るんかね。
医者を信じるしかないんだけど。
戻らないような気がしてきた。
もう今の段階で曲がるって聞いたんだけど。
曲がらないし中途半端な形状しているし。
どう見ても左小指と違うんだよね。
今さらながら後悔しているよ。
この台風であの青テントが吹っ飛んでくれたらいいのにとしか思わない。
あと四日乗り切った先に病院に行ったら結果が分かる。

ドル円が107円まで落ちてきましたね。
ここらへんが底だと思っているんだけど。。。
ダウも日経も。。。
買い増す勇気がないんだよなあ。
今年はこういう時ってだいたい底だったりするんだよね。