今日も何もしませんでした。
二連休が何もせずに終わる。
朝方に寝て午後3時過ぎに起床したのでした。
でも明日も私は休みなんです。
これだけが救い!
明日、病院に行くからね。
もちろん時給で働く身なんで休めば給料は減るんだけども。
もう残業もしてないし完治するまでは給料なんてどうでもいいんっすよ。
今週の24日に給料入るけど。。。雀の涙だと思うしさ。
8日だけ働いて残業12時間。。。社会保険ひかれたらそりゃあ雀の涙だと思う。
しかし今月は全然、金使ってないよ。
どこにも行ってないからほぼ病院代のみ。

ハリガネさえ抜けば治るような気がしている。
これも体感なんだけどね。
小指も薬指もかなり曲がる。
皮がつっぱねていて全快には出来ないけど。
リハビリすれば曲がるようになると思う。
あとは骨がズレていないかだけが心配。
そんなに簡単にズレるって事はないと思うんだけど。
日本の医療を信じているよ。

190回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで20時~22時まで放送致しました。
とりあえずコミュ障なおす為にしゃべります。
これから水、金、日の週3日やろうと思っています。
話もいろいろとループすると思いますがご容赦を。
今週10月22日(水)午後9時から191回目のツイキャスをします。