9月からほんとボロボロになった。
4勤2休ってさ。四回出勤して2回休むのが永遠と続くものとばかり思ってたんよ。
そしたら中には1休とかもあるのな。
昨日、上司から電話があって初めて気付いたわけよ。
私は知らないうちに無断欠勤してたわけさ。
9月からこの勤務体制になってすぐに骨折して休んで。
10月も休んで途中から出勤しだしてシフトの確認してなかったんよ。
もう職場ではよく分からない物体になってるよ。
周りの目がきつい。
あと一年なんて到底やっていける自信なんてなく。
潮時だとは思うんだけど。。。更新の書類は出してしまった後。
今辞めれば自己都合扱いになると思うし。。。

まあ別にそんな事なんて別にどうだっていいんだけど。
この六月から国民健康保険代がバカ高く上がってしまっているから。。。
仕事やめるとそれをそのまま払わないといけない。
職場では針のムシロだけど。。。はぁ。。
ため息しかでない。
辞めたい。辞めたい。辞めたい。
とにかく辞めたい。そして辞めたい。
もう仕事したくない。
無職に戻りたい。
クビにして欲しい。

右小指の状況。
まだ曲がらない。
動かすようにはしているんだけど。
でもあまり負担がかかることはしてはいけないようで。。。
なんか変に腫れているんだよなぁ。
大丈夫なんだろうか?
あと写真がうちのユーザーの状況なんだけど。。。
完全におっさんホイホイの結果なんだろうなぁ。
明日、午後9時からツイキャス配信します。