またまた小指の話。
飽きたと思う人は読まなきゃいいだけの話。
こんな日記読まずに小説読んだらいいと思う。面白いよ。
今の私の関心ごとが小指と仕事のことなんだから不安が解消されるまでずっと書くよ。
まあ、日記なんて普通はそんなもんでしょう?
自分の一番の関心ごとを書く。当然だと思うが。。。

最近帰ってからもずっと小指骨折で検索して体験記や事例ばっかり探して読んでます。
でもワイヤー入れた状態で再骨折ってのは出てこない。
昨日も書いたけど。
腫れるのは何もなくても腫れるらしい。
痛みもたしょう。
触ると骨折箇所だと思われる部分がいたいんだよね。
今まであんまり気にしてなかったんだけど。
気にすれば気にするほど、骨折箇所を外部から触っていじってしまう。
あとコブシを作ると、薬指の部分が凹んでるんだよね。
4日前はそんなことなかったのに。。。
なんか私の右手の内部で異変が起こっている。
検索すると曲がらなくなった人も出ていることも分かるし。
握力0くらいにならないと障害年金も貰えないし。
一番中途半端な形で終えるような気がする。

でもなぁ。
実際に骨折したときはグローブみたいに腫れたのよ。
でも今回は痛みはあるけど腫れはそこまでではないし。
よく分からない。でも最悪のケースは想定はしている。
ハリガネを抜く前にレントゲンをとるので。
そこで結果が分かる。
もしそこで異常があれば仕事を辞めるってことでいいと思う。
10年くらいリハビリに費やす日々となると思う。
金曜日、午後9時からツイキャス配信します。
通知サポートしておいてくださいね。

くらげネコ (@crycat3) さんのライブ