朝から病院に行きました。
酔っ払いと喧嘩して小指を骨折してから一ヶ月半がたちました。
添え木がとれたのがちょうど一週間前。
この一週間で小指の折れた箇所が腫れあがり。
また手のひらを押すと痛みが出るようになりました。
薬指の骨もへこんでるようにみえるし。
触れば触るほど。。。私の手の内部でえらい事が起こっているのではないかと疑心暗鬼の日々でした。
ワイヤーが入った状態でもまた再骨折するなんてことがあるものだろうか?
この一週間ほんと骨折関係で検索しまくりでしたよ。

で結果なんですがなんの問題もありませんでした。
まずは病院に行ってレントゲンを撮る。
その後、診察で完全に骨はくっついているとのこと。
くっついているのは表面だけなのであと一ヶ月もすれば内部もくっついて完治しますとのこと。
薬指のへこみや小指が動かないことも不安な部分を聞いたのですがそれも問題ないとのこと。
私の小指は元に戻ります!!
長かった!!

ベッドに寝かされて左手に局部麻酔をされる。
注射をうっているところを見ていないのですが最初はキィーン!と痛く思わず顔をしかめる。
しかし何本か打ったのかな?途中からは感覚がなく痛みはありませんでした。
5分くらい麻酔が効くまで寝転がったまま。
その後、二本の針金を抜くのですが二本とも完全に埋まっています。
皮膚を切り裂いて針金を抜く。
抜くまでは何の感覚もないのですが。。。
一気に抜く時は、痛い!骨になにかが当たるような感じ。
そして二本目。これも一本目ほどではないが、キィーン!と痛みが走る。
あとは血が止まるまでほったらかし。
そして絆創膏のようなものを貼って包帯巻いて終了しました。
とりあえず治った!!

→株の含み益 72万円

日経平均97円あがる。
う~ん。あがるものと変化ないものの差が。。。
まだまだ我慢するしかないのか。。。
耐えよう。