今やっている大貝獣物語でこんなシーンが出てきました。
生きている価値。。。
あるかもしれないしないかもしれない。
別にそんなこと考えなくていいんじゃないの?ってのが今の私の考えです。
まあどっちでもいいやんみたいな。
悩みもいろいろあるけど。
ずっと抱えて生きるのはしんどいからさ。
適当に逃げて適当に生きたらそれでいいよ。
生きてる価値なんて考えない。
それ考えだしたら哲学の世界になるからさ。
頭いい人だけ考えればいいのよ。
私はネガティブだけど楽観的無気力人間だからさ。
ある程度いけば、もういいやって投げちゃう人。
そういうのがちょうどいいような気がする。

今日もずっと家にいてだらだらしてたよ。
ほんとだらだらするのが一番しょうにあっているみたい。
死ぬまでだらだらしておきたい。
将来のこととか考えるからだらだら時間を無駄に使ってしまった時にさ。
自己嫌悪に陥ってしまうんだけど。
そういうのを考えなければこれが一番楽な時間の使い方なんよね。
もう仕事を辞める事は私の中で決定しました。
来年から無職になります。
このブログのタイトルとおり進撃しますよ。
明日、午後9時からツイキャス配信します。

あと「進撃の無職」、2010年から2014年現在までのどんな事があったのか。
ざっと見れるページがあります。よかったら見ればいいよ。→ココ