今日は休みだった。
昨晩もかなり早い時間に寝れて。
いつもどおり午前7時半頃に起床する。
そのままだらだらしながら株式の前場などを見ながらネットして。
その後、重い腰をあげて自転車でカラオケに。。。
久しぶりのヒトカラ!!!
半年ぶりかな?
平日に休みがなかったので遠のいていたんだよな。



今は学生の期末テスト期間らしく。。。
かなり学生が来ていて待たされてしまったよ。
一人で待つのって辛いよね。
まあ、慣れてるけど全然、つらくないんだけど。
タブレットさえあれば待ち時間もへっちゃらさ。
とりあえず1時間半だけ歌ってきたよ。



その後、献血へ。
これもほんと久しぶり。
これで73回目です。
年内にあと一回は行こうかなって思っています。
家計簿ブログにもこれに関してはそのうち記事にするつもり。
明日も休み。
なにしようかなー。
→株の含み益 110万円

日経平均33円あがる。
株には私の夢がかかってる!
年末まで暴騰せよ!!
とふと思ったんだけど。。。
5銘柄中1銘柄がずっと含み損なんだよ。
今年中に利益と相殺してた方がいいような気がしてきた。
ただいま含み損6万円くらい。
月曜あたりに売却してみようかなと。