今日は仕事を定時で終わってからももえりオフに行ってきました。
最初はまだ見始めたばっかりやし古参の人もいるだろうしって事で。
遠慮してたんだけど。前日にまだ空きがあるとのことなので急遽、参加する事にしたんですよ。
自分のオフ以外で人のオフに参加するのなんて。。。
何年ぶりだろうか?
かなり緊張する。

オフの雰囲気はわきあいあい的な感じ。
こういうオフレボ書くのってほんと私って下手なんだよね。
自分のオフの時も基本書かないしw
いろいろお話が聞けてかなり面白かったです。
ほぉーとかへぇーとか私はニコ生をあんまり知らなかったので。
初めて聞く話ばっかりでさ。



私はももえりちゃんを初めて知ったのがツイキャスやったんですよ。
何気なく見てたら時間を忘れて見てしまってさ。
お気に入りに入れてツイッターをフォローしたんですよ。
そしたらツイッターにニコ生配信の情報が流れてくるやん。
でもさ私、ニコ生なんてやらないからさ。一般会員なわけやん。
見ようと思っても人気があってすぐにはじかれるんよ。
ももえりちゃんが今日は重大な発表がありますって宣言するんだけど。
重大な発表をする前に。。。。はじかれる。
おぃ!重大な発表ってなんやねん!!
とむなしくパソの前で私はつっこむだけ。

という事で11月からプレミアム会員になったわけよ。
せっかく会員になったからには配信もしたくなったからしたわけよ。
最初はなんて下品な女なんだ!と思ってたら気付いたらとりこw
他の女性の配信なんて見ようとさえ思わないのに。。。
何故見てしまったんだろ?よく分からない。
なんか不思議な魅力があるんやろうね。



明日の午後9時からニコ生配信します。