今日も仕事でした。
9月に骨折してさ。ずっと休んでいて。
復帰してからもずっと軽作業で力仕事してなかったやん。
残業OKになってからさ。力作業をするようになったんだけど。
やっぱ疲れるね。
一人で出来る作業なのでもくもくとしていたらいいだけやからさ。
精神的には楽なんだけど。自分の裁量で休憩も出来るしさ。
でも体重も減って筋力もこの三ヶ月くらいに衰えてたと思うんよ。
それが急に力使ったからさ。
昨日から凄い筋肉痛になってるんだよなぁ。
あと二日だけどなんとか乗り切りたい。

長髪あご髭くんのこと。
陣内くんになんか連絡ありました?って聞いたんだけど。
何も連絡はないとのこと。
金借りる催促は私だけやったみたい。
完全に舐められてるな。と思った。
借りれそうなヤツというか。
騙されそうなヤツを探して声かけてるような気がする。
それに私が該当したということか。。。
おじさんはだてに40年も生きているわけじゃないんだけどね。
舐められたものだぜ。

よく生活保護というキーワードを出すと叩く人っているやん。
生活保護はけしからん!生ポはけしからん!みたいな人。
私的には生活保護よりも人から金借りるヤツの方がクズやと思ってる。
金ないから金貸してさ。まじでキャッシングいけよ。
民間の金貸し屋に行って金借りてこいよ。
なんで人から金借りようとするん?
その根性がクズやと思うわ。
給料日に返すからってさ。
じゃあ。キャッシングしてきっちり利子払って返せばいいんよ。
車で事故したら警察に連絡するっしょ?
示談で解決しようとはしないっしょ?
同じことだよ。