今年の5月にニコ生主のニートスズキさんがFXで借金440万背負った経緯については、
ニートスズキが450万の借金まみれだってよ。」で記述したと思う。
気になる人は再度読んでみてください。
また過去のニートスズキを考察もしております。
ニート鈴木について 2007.6
ニートちゃんねる 2008.2

その後の経過を分かる範囲で書いてみる。
手取り20万あるので毎月の返済は余裕で出来ると豪語してたニートスズキ氏。
10月末時点で借金290万まで減らす事に成功する。
しかし大半は親の金で返済。
FX口座を解約し、もうFXは絶対にしないと親と約束もする。

しかし再度、親には黙ってFXを開始し11月には借金が360万まで膨れ上がる。
12月には再び借金危険水準の400万の大台に!
12月14日はニートスズキ氏主催のオフ会で上機嫌に過ごす。
そして皆さん。いよいよ問題のその時がやってまいります。

衆議員選挙後にドル円115円台に下落した時。
まさにその時にニートスズキ氏は買いで入って。
手を付けてはいけないお金に手を付けてそれが狩られたのでした。
マイナス60万円♪
借金総額460万に!!
FX!!こえぇよ!!

ここでおさらいしておきましょう。
来月の返済は何故か80万円に。
来月の給料は出ない。(仕事の待遇が変わる為に)
親にはまだFXによって借金が増えた事を言っていない。
親の貯蓄は底をついている。
でもまだ弟から金をひっぱれる。
そんなとこ。

実家住まいで給料20万円って勝ち組なのになんでこんな事になったんでしょうか?
今は任意整理や個人再生などを視野に入れているみたいです。
借金460万円 金利15~18%
年間にすると金利だけで74万~82万。
高けぇ!!!
金利だけで私の一年間の生活費じゃん!!

働いたら負けかな。
ほんと彼は働きだしたから負けたんだと思う。
ずっとニートしてたらこんな事にはならなかったのにね。
誰でも彼でも働いていない人に働け!って言うのは無責任だと思うんよね。
働いた為に人生が狂う人も世の中には存在するんよ。
といいながら私はニートスズキ氏に着ぐるみ着てニコ生配信して気持ち悪いって言われてるけどねw



明日の午後9時からニコ生配信します。
お気に入り登録しておいてね。