夜勤一日目。
出勤しても特に自分がミスした事は言われなかった。
もしかして無事に通過した?
でもクレームの可能性もある。
まだまだ予断はゆるさぬ状況です。
しかし夜勤って楽かもしれん。
自由だし休憩ないけど自分のペースで仕事出来るし。
あといがいと三交代の夜勤って楽かもー。

昔、二交代制の夜勤専属の仕事していたやん。
あれってデフォルトで残業4時間ありで。
12時間拘束やったんよね。
それだとほんと仕事している日は何も出来ない。
帰って飯食べて寝て起きて出勤してって感じ。
でもこの三交代制だとなんか時間があまる。
残業ないしね。

あと給料のことがいまいちまだ分かってないんだけど。
いがいと三交代でも給料少ないんじゃないかって思えてきた。
どうなんだろ???二月の給料日にならんとわからんわね。
最後にパレット壊してしまった。
あがりまぎわに製品を置きにいってフォークリフトの爪が出ていたらしく。
爪を抜く時に前のパレットを少し割ってしまったんだよな。
もう時間がなかったのでそのままほったらかして帰ってきたんだけどw
また怒られるな。

夜勤の時の更新のタイミング。。。
どうしようかなと思ったんだけど今までどおりにしようっと。
夜勤四日乗り切ったら私は41歳になる。
誕生日なのでアマゾンの欲しいものリストを貼るね。
作務衣欲しいです。