ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

今日で遅出、二日目。
あと二日も残っています。
遅出ってさ。
出るの遅いので起きるのも遅いのよ。
お昼に起きていざ出ようって気になかなかならないんだよな。
仕事行きたくねぇ!!って毎回、思ってしまう。
職場に着くと別になんともないんだけど。
出る時に一番行きたくない度数が上がるのが遅出。
これ鉄板!
いつかは休んでしまいそうだわ。
今日も1件ミスをした。
毎日何かしらヘマやってる。
今回のは知らなかった事にして突破するわ。

ニコ生で、「去年はホームレスと喧嘩して骨折して残念な年でしたけど今年こそはいい年になればいいですね。」と言われたんよね。
でも一瞬でそうかな?と思ったんよね。
喧嘩して骨折した事によって知った事も多かったわけやん。
自分自身が無知すぎたってのもあるけどさ。
骨折して休職して時間が余っていろいろと思う事もあったわけやし。
休職している時に、ツイキャスでももえりちゃんの配信を見てニコ生を見るようになって。
でも人気があるから全く見れなくてプレミア会員になって。それがきっかけで自分もニコ生で配信するようになってさ。
休職の時期やったり軽作業しか出来なくて残業出来ない時期だったから毎日配信する!って思いたったわけで。
そうじゃなかったらしてなかったかもしれんし。
毎日しているうちにその生活のリズムが当然のようになってさ。
それで今年に入っても同じペースで配信しているって事になっているから。

あれがなければ確実に半年で仕事辞めてたと思うしさ。
健康保険の事もあったのでずるずる続けていたってのもあるし。
まあ、ああいう事も指はちゃんと動くようになってるわけだからさ。
結果的にはよかったってことよ。
たしょうの金銭的にマイナスにはなったんだけど。
得るものはおおいにあったとは思っています。

最後にFXこれからやろうとしている人へ。
スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめだけは読んでおいてください。
2015年1月15日の話ですよ。
→株の含み益 63万円

日経平均312円あがる。
全然だめ。
そしてよくこの相場は分からない。
今、深夜なんだけど日経先物はマイナスで。
ダウがちょいプラス。
明日は下がるみたいだけど。。。
とりあえずお金ある人は押し目と思って買うチャンスなのかもしれないね。
私はとうぶんは見てるだけだわ。