スカイマークあがったみたいですね。
私が10円で指してたのなんて一週間以上も前の話。
最近はドル円でやられていて。
拘束されています。
がんじがらめに固められています。
もうあかんかもな。
今年入ってから一度もいいことなんてないよ。

投資も負けてて嫌々。。。仕事に行って。
奴隷のように働いていますよ。
今日は遅出4日目だったんやけど。
なんか疲れたよ。
今日、職場のレターケースに封筒が入ってたんですよ。
それをあけてみると源泉徴収票が入っていてね。
見てみると660000って書いてあって。去年の控除後の額かな?
って思って名前見てみると。。。あれ?私の名前じゃないんよ。
もう一度見てみると6600000って1ケタ違っていた。
おぃ!これ年収やんけ!正社員の年収660万。
私よりも年下でおそらく30代後半。。。
見てしまった。。。
ここの社員は年収660万もらえたのか。。。
私の去年の年収は130万だったのに。。。
はぁ。。。えらい違いやわ。
頭が一瞬くらくらしてたわ。

とりあえず仕事は終えた。
明日から待望の休みです。
疲れを癒したいです。はぁ。。。