コメントにあったので私も見てみました。
53歳というと私よりもひとまわり上。
その年齢になってなんとかしたいって思いになるのが凄いなって思う。
53歳は、もう余生みたいなもんだからね。
よく今までどうやって生活してたの?ってコメントする人いるけど。
ニートする人ってそんなに消費しないからお金かからないんですよ。
私は一人暮らししているから先月の生活費は5万円くらいだったけど。
実家暮らしだったら2万もあればじゅうぶんでしょ?
月2万円で大の大人を一人飼えると思えば安いと思う。
年間24万円。教育費なんていらないから子供を育てるより安上がり。
あの年代の親の年金なんてめっちゃ貰ってるわけやからさ。
年間24万円なんてびびたるものよ。

しかしこういうのはいいよね。
家族がうちの息子がひきこもってなんとかしてくださいじゃなくてさ。
本人がなんとかしたいって思って依頼したわけやから。
周りがどう思おうと本人がこうしたい!って思いがないとあれこれ手を施したところで無駄だと思うからね。

夜勤四日目が無事に終わりました。
なんとか乗り切ったよ。
しかし。。。夜勤明けの時間の使い方に問題あり。
やっぱ難しいね。昼頃には寝てしまって休みやのに一日が消えた感が凄いな。
とりあえず掃除だけはしておきたい。
あとやれる事をこの休みに終わらして。。。
旅行の計画とか。。。
あと一日で全て終われるんかなあ。はぁ。