朝起きてタブッレットを確認したら充電が出来てないじゃありませんか!
という事で充電したんだけど家を出るまでに70%にしかならなかった。
とりあえず梅田に向かう。
今回も前回と同様で場所はサイゼリア。
先月の二回目の模様はこちらから
土曜日だというのにすいていました。
雨だったからかな?
私を入れて三名でスタート。
といっても前回と同じメンバーやったんですけどね。

今回もタブレットからニコ生の配信。
充電が70%だったのでどれくらいもつか分からなかったのですが。。。
5枠。計2時間半配信したことになります。
だとしたら100%だったとしても。。。3時間半~4時間くらいしか配信出来ないのかな。
う~ん。バッテリーを持った方がいいのかななんて思いはじめています。

午後1時から初めて解散したのは午後6時半でした。
まあ、参加している人がお互い好きな話をして。
そして時間が過ぎていく。いい感じだったんではないでしょうか。
あと参加者のたけおさんに奢ってもらいました。ごちそうさまでした。
来月も同様に第四回くらげの会を開こうと思っています。