旅行中に読んだ本2冊目。
とんび」は親子の話。
私的には正直、親子とか家族の話なので全く関係のない話なんだけど。
作中で何度もほろっとして目頭があつくなったりしました。
鉄拳のパラパラ漫画「振り子」を思い出したわ。
って感想これだけかい!



夜勤四日目
今日は昨日とはうって変わって仕事がつまった日でした。
最初、これ。。。時間内に終わるんかい?って思ったんですけどね。
なんとか時間内に終わらすことができました。
でも。。。ミス的なものがふたつしてしまいました。
一つ目はパレットを壊したことです。
手動でなおそうと試みたんですけど。
無理やったのでそっと倉庫の奥に置いておきました。
次見つけた人がなんとかすることでしょう。

二つ目はフォークリフトのバッテリーがあがったことです。
いやね。悪い予感はしてたんですよ。エンジンかける時も少し弱弱しかったからさ。
でもまさかね。作業途中で止まるとは。
直せないままそのまま放置している状態なんだよね。
昼勤の人になんか言われるんだろうなぁ。
でもどうしようもない。私が悪いわけじゃないんよ。
フォークが悪いんよ。ライトつけっぱなしにしてたわけじゃないし。

やっと待望の休みです。
なんとかこの休みで立て直そうと思います。
帰宅後、眠いけど掃除と洗濯とか家事全般をしました。
かなりすっきりしている。
→ドル円両建て 各1枚

→株の含み益19万円
→今年の確定損益 -137万円

日経平均277円あがる。
びみょうー。
とりあえず両建てしてしまいましたw
明日が雇用統計なので。
鉄壁のガードをしてしまいました。