二月の中旬からWIMAX2+を使っている。
何日か前?分からない。
昨晩、工場で使っていた時にツイッターを見ていたら画像がなかなか取り込まれなかった。
あれ?でも工場だと電波悪い時もあるからと気にしていなかった。
今月の使ったGB数を見ると1GBもいっていなかった。
あれ?1日で1GB使う事もあるのに。。。
もう5日やなの1GBもいってないなんて。。。え?

帰宅後、ニコ生をしていたら。。。。
リスナーさんからカクカクしているって言われる。
え?私も見てみるといつもと違う。
カクカクしていた。
これって?もしかして速度制限ってやつ?
まだ今月も始まったばっかりやで。
おぃ!!
すぐにノーリミットでwimaxに変更する。
そしたらそれなりにスムーズに配信する事が出来た。

。。。やはり速度制限がかかっていたということだと思う。
よく分からない。二年縛りなのに。。。
まじでやられた。
前途多難だな。
11月15日に仕事の契約がきれるから。
それ以降は無職になるわけやん。
それまではなんとかこれでいくとして。
それより先はネット三昧になると思うので考えないといけないかもしれん。
まあ、秋以降に考えようと思う。
失敗したね。こりゃあ。

遅出三日目
はじまりはいつも雨。
今日も昨日と同じような仕事。
一人でもくもくと作業をしていました。
そんなに無理をせずにゆっくりと。。。
明日も同じような作業があるので気分的に楽だ。
しかし今日、初めてフォークリフトに指示器があるのを知ったよ。
あ。。。こんなとこにあるんやって思ってさ。
もうリフトに乗り出して5ヶ月目になるけど。。。
指示器なんて出したことなかったんよね。
右とか左とか。。。