kikan01

今日は休みだったのですが。
昼過ぎに起きてしまって。。。
その後、FXでドル円売りでポジポジしてたら。
また負けてしまってさ。
そのままふて寝してたら1日が終わってしまっていました。
外。。。雨降っていたしね。
これで貴重な休日が終わってしまいました。
明日からまた仕事です。
僕はもうダメかもしれない。

とりあえず昨晩、掃除とゴミ出しをして。
今日、洗濯だけはすませました。
それくらいかな。

作:くらげネコ
絵:poposke

工場あるあるだと思います。
しかしこの仕事。。。疲れるよなぁ。
1日の休みじゃあ疲労がなかなかとれないんよね。
→ドル円売り 1枚

→株の含み益22万円
→今年の確定損益 -137万円

日経平均2円さがる。
今後、どうなるんだろ?
FX。。。。やらなきゃよかった。
最近、後悔しだしているよ。