四月度のくらげの会を午後1時からしました。
参加者は私を含めて四名でした。
もちろん!場所は梅田はサイゼリア!
先月の3回目の模様はこちらから。

今回はプロ棋士の山本真也さんが来てくれました。
というか会うのは二回目だったのですがね。
しかしWikipediaに載るような人と知り合うなんてびっくりですよね。
それがうちの配信のリスナーなんだから。。。
という事で5月には山本さんの部屋におじゃましたいと思います。
そしてプロ棋士の部屋からニコ生するよ。

とりあえず午後6時に今回のオフ会はしめたのでした。
みなさん!お疲れ様でした。
しかし配信してたんですが。。。
あまりうまく配信出来なかったようで。
ノイズとかカクカクしてたり早口になっていたり。。。
申し訳ない。
でも改善することが困難なんだよなあ。
wifiあるファミレスに次からは移動しようかなぁ。

明日から遅出だぁ!
嫌だけど。。。なんとか魔の四連勤を乗り越えることにするよ。