コメントとかで一般だと一時間待ちはするよとは言われていたので。。。
会場10時くらいに到着しようとは思っていたんよ。
しかし予定より大幅に早く起きてしまったので会場には午前9時前には着いてしまった。
なんかやることないかなーと思いつつもするすると前に進んでいくと。
完全に止まった。一番、日光があたる場所。暑い。
そこで1時間弱。。。。



会場に入っても午前中はお目当ての場所もないので。
とりあえずうろつく。
しかし私は名うての方向音痴。
場所がどこかわけもわからずに。。。
人の流れに身を任せていたらだらだらと時間をつぶしてしまう。
コミケでもたしかこんな感じだったような。。。



とりあえずやることがないので河合さんに連絡をとる。
ファブさんにも連絡取ったんだけど。。。ニコ生してたからどこにいるのか。
放送を見て確認しようと思ったらタブレットで回線が混雑している為か動画は見れず。
なので昼前から河合さんと合流してニコ生しつつ。
ぷらぷらする。
痛車と女の子。



有名人とか。。。特に誰ともあわなかった。
見たのは全裸待機中さんだけ。。。おぃ!
河合さんはいろいろ見たらしい。



なんか間が悪いのか。
見たいものの時間が集中しているんだよなあ。
午後2時前には再びひとりで音楽祭の方へいく。
時間に来たところで中に入れなかったり前のほうにいけなかったりする為に。
あとタイムスケジュールが発表されていないのでいつお目当てが出るかわからないんだよね。



パトレイバー。
しかし自分がファンじゃなくてもアイドルばっかりのライブだといいんよ。
盛り上がれる自信はあるんよ。
でもバンドとかいろいろと混在していると。。。
どうしたらいいのかわからなかったりするんよね。
この曲は声だしていいのか。。。これはこのノリでいいのかとか。
周りもそんな感じ。ニコニコの文字では会場のノリ悪いとか、目当てのヤツじゃなくても盛り上がれよって声があったんだけど。
わからないってのが本音なんだよな。



そして超特急。
アイドル男の子のグループなんだけど。
シベリア超特急じゃないよ。
女の子のキャーキャー声を久しぶりに聞いたわ。
その前までニコニコの文字でたかしーたかしーって文字が流れていたから。
ニコ生主のたかしのことって思ってたんだけど。
ぜんぜん違ったわ。めっちゃかっこいい。
しかし場違いなとこにきた感がすごい。
女の子達も失神するんかって勢いやってさ。



つうことで ℃-uteライブを無事に見て。
完全に終わった時には声が枯れていまして。。。
その後、会場をあとにしたのであります。
帰りに、河合さんとヤメタいくん。としさんと合流して。



ミニオフしていろいろと話たあとに解散しました。
明日も超会議の二日目なんだけど。
少しは考えてから見たいなって思っています。
まあ、午後からはまた音楽祭にいりびたるんだけどね。
あーりー待っていてね。