kikan02風邪ひいたようです。
4月27日(月)の仕事でいつもよりやけに喉のかわきが覚えるなって思っていたんです。
でもこの日は暑かったですから。。。それが原因かなと。
その夜のニコ生配信でもリスナーさんから声おかしいよ。
風邪ひいてるんじゃない?って言われていました。
でもこの時はさほど思ってもいなかったんです。

28日(火)には声がガラガラになっていまして。
タンがからむようになってね。
仕事終わりには頭も痛くなってきてさ。
まあ、それでもなんとか帰宅したんだけど。。。
ここからパソに向かって座ってネットしてたら。
頭がガンガン痛くなって立つことすら出来なくなって。。。
ブログを書こうにも頭もまわらなくて。。。
それでもちゃっかりFXはやってたんだけど。
あれはクリックするだけでいいですからね。

晩飯食べなきゃいけないのに。。。
立って料理する気にもならなくて。
だからといってパソの前に座ることさえだるくって。
腰が痛くって。もう横にしかなれない状態でね。
そのまま部屋汚いままベッドにうめき声をあげながら寝ておりました。
朝方になると頭のガンガンはなおったんだけど。
それでも喉は痛いままだしタンもからむ。
とりあえずこの貴重な休みは体力の回復だけにしようと思ったのでした。
部屋汚いままです。きれいにしなきゃいけないのに。。。

季節の変わり目といいますか。
おそらく超会議の旅行から仕事にかけてあんまり寝ていなかったり。
いい年したおっさんなのに無理してしまったんでしょうね。
それが原因で弱っていたので一撃で風邪ひいてしまったのかなとか思っています。
→ドル円両建て 各1枚

→株の含み益24万円
→今年の確定損益 -137万円

日経平均75円あがる
ドル円は翻弄されています。
下がるような気がするので。。。
株じたいもいったん半分くらい降りたほうがいいんだろうか?