今日は山本五段宅に遊びに行ってきました。
自転車で1時間半くらいかかって。。。
午後1時過ぎに到着。
すでに飲み会は始まっていまして。
今回は三人でのオフ会となりました。

で世紀の一戦をニコ生で配信しようと思ったんですが。
ワイマックスが全く入らない!!
アンテナが二本たったりたたなかったりな感じでして。。。。



これが投了図!
どうですか?勝利ですよ!勝利!
この後、金追加で『歩、王、金』で再戦したんですがね。
いやぁ。金増えたら絶対に勝てないっしょ。
だってどう攻めていいのか攻め方が全く分からないんだもん。
途中までいい線いってましたよって言われたんだけど。。。
う~ん。こちらとしてはなんの手ごたえもなく。
ただただ気付いたら角とられて。
気付いたら飛車とられて。
気付いたらあと2手で終わりですよって言われて。
あはははは。



家を出たのが午後9時前だったので。
8時間も居座っていたことになります。
いろいろ三人で話をして盛り上がったんですが。。。
途中でドル円が120円40銭を超えてきて私の売り2枚の含み損がどえらい事になって。
完全に私だけ沈黙。
顔青ざめる。
やばいよやばいよやばいよやばいよ。
もう心ここにあらずですよ。
もうダメだ。僕はもうダメかもしれない。
二人が談笑しているんですが。
ほとんど耳に入らず。。。
一人で家にいてたら確実に泣いていたよ><
しかし自分とは違う毛色の人達なので当然、生きてきた環境が全く違うわけよ。
話とか人生経験とか考え方とか全く違うので、ほぉーって思うことばかり。
いい時間を過ごせたよ。
→ドル円売り! 1枚

→株の含み益21万円
→今年の確定損益 -137万円

ドル円120円40銭を超えたところで。
耐えれなくなって1枚損ぎりする。
そしたらその後に急落。
もう完全に相場の神様に監視されているっぽい。