kikan03今日は休みでした。
休みの前の日はどうしても遅くまで起きてしまうなあ。
起床したのが午後12時半くらい。
アラームかけてないと。。。
昼過ぎになってしまった。
そしてネットしながらだらだらしてて。
気付いたら夕方くらいにお昼寝してしまっていてさ。
起きたら午後8時半。そこからニコ生したら貴重な休日が終わってしまったわ。
なにしているんだ?って感じ。
でも疲労に関しては回復はしたと思う。

しかしなあ。昼夜逆転はしてはいけないんだよね。
だってこの休み明けにフォークリフトの実技講習が控えているから。実技講習の入り時間が早いから早起きしなきゃいけないんよね。
う~ん。
とりあえず明日は動こうと思う。
掃除、洗濯、買い物なども結局、今日はしなかったから。
雨降ってたしさ。明日は動く!そしてスッキリする。

あと21日のオフ会なんだけど。
平日だから人集まらないだろうなーと思って。
集まらなかったら一人でカラオケしようかなと思ってたんだけど。
私入れて5人になりました。なので決行します。
→ドル円買い 1枚

→株の含み益15万円
→今年の確定損益 -137万円

日経平均194円さがる。
含み益がジリジリ下がっていってる><
ドル円は買いのみで。