五月度のくらげの会を午後一時からしました。
場所は梅田近辺のファミレスです。
参加者は私を含めて5名でした。
お初の人がおひとりいらっしゃいました。
先月の4月度の模様はこちらから。

今まで土日に行っていたのですが。
参加者が特に多いってわけではなかったので。
今回から平日に行うようにしました。
平日のファミレスは午後1時頃はまだ客はいたのですが。
午後2時過ぎたあたりから完全にファミレスの一角に客はいなくて。
貸切状態みたいな感じでしたよ。

もちろん配信もしたのですが。
ワイマックスのアンテナが1本から2本くらいしかたってなくて。
あんまりいい状況ではなかったかな。もしかしたら次も店変えるかもしれません。
午後1時から初めて午後6時過ぎに終了しました。
5時間いたことになります。
いろいろ話せて。また参加者もよくしゃべっていて。
いい雰囲気だったのかなと思っております。
あとくらげバッチ。。。持っていってたのですが渡すの忘れてたわ。
帰ってから気付きました。ごめん。

来月も5月21の平日に行いますのでまたよろしくお願いしますね。
明日からまた仕事です。
遅出!!乗り気ではないのだけど。
これを乗り切ったら沖縄旅行!
なんとか頑張らなくては。。。