kikan04朝起きたら始業時間を越えていました。
寝坊しました!何かの間違いか?って思って何度も携帯で確認しましたが。。。
午前7時を大幅に超えてる。
この仕事をしだして一年以上になるけど。。。
初めて寝坊したよ。
というか。。。私って今までも年間に何回かはやっちまってるんですよね。
ということで。。。職場に連絡をいれて熱が出たので休みますって言いました。

あれ?今さっき初めてっていったけど。
そういえば去年の9月にも一回あったか。
前回は病欠扱い。今回は有休を消化する形で休むことになる。
少ない有休が1日使ってしまった。残りはあと5日。これであと半年を過ごさなければいけない。
ちょっとさ。
休みたいなーってちょっと思ってはいたんだよね。
だって明日、フォークリフトの実習で。その後、休みなしに夜勤4勤になっていてさ。
本来ならば一日、明日休みなんだよ。
でも有休消化するの嫌だったので乗り切る気でいたのに。
結局、休んでしまった。
昨日にリーダーから今日やる作業について言われていたのに
あっさりいかないんだからな。

僕はどうしてこんなにダメなんだろう?
昨日の健康診断で飲んだバリウムが全く出てこない。
これやばいんとちゃうの?下剤投入したけど。。。
おなかはってる。
寝坊したのは気のゆるみだとは思う。

かすかに記憶はしているんよ。
携帯のアラームがなってそのたびにOFFボタンを押していたことを。
いつも完全に起きてからこの作業をしてたんだけど。
気のゆるみなんだろうな。眠ったままこの作業をしてたんだよ。きっと。
もう少し携帯を手の届かないとこに置いておかないとダメだな。
そうしないと完全に起きずに無意識にOFF押しちゃうから。
あと半年、もうこんなことがないようにしよう。
特に明日。
フォークリフトの最終日だから。。。。
最後に遅刻したらそれで終わりだからな。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。