ねこあつめ!
やっとコンプリートしましたよ。
この一週間くらいかな。ずっとビストロさんが来なくて。。。
あきらめかけてたんですが。。。
やっと来た。
ストーブに刺身をこれでもかっていうほど置いてたら。
やっと来た。



あとはたからものをコンプするだけかな。
でも、たからものもあと8つくらいなんだよな。
たからものは、くりーむさん、あめしょさんが壁になりそうだけど。
いがいと最後まで来なかった。あかげさんやビストロさんは。
一度来たら頻繁に来るようになった。



しかしこのゲームの何がいいかっていうとさ。
回線繋がっていなくても遊べるところ。
家にいる時は別に問題ないんだけど。
工場でワイマックスが入りづらくてさ。
唯一、これだけしか時間潰すものがなかったりするんよなあ。



今日は夜勤2日目。
かなりだるーいお仕事。
作業的じゃなくて観察系。
見てるだけだからヒマなんだよね。
ヒマだと夜中だから眠くなっていく。
立ち仕事で四六時中、体を動かせれると眠くならないからさ。
とりあえずあと二日。
なんとか乗り切らなければ。。。



また模様替えをした。
今回は日本庭園?
ビストロさんが始めて来た場面。
コンプリートの瞬間ですよ。
うれしい!