早出二日目。
仕事だるいです。
暑いし汗だらだらになるし。
こんな仕事、早くおさらばしたいって気持ちでいっぱいだよ。
そんな事を考えながら三時間の残業をして帰宅した。

この仕事のだるい感覚。
仕事したくねぇーなって感覚。
おそらくこれがphaさんが仕事している時に感じた感覚なんだろう。
貧BPさんが仕事辞めた時に働きたくないって思った時の感覚なんだろうと思う。
だるくて。やろうと思えば続けれるけど。
でもだるくて辞めたいって感じ。

介護の時とか飲食の時にはこんな感じじゃなかったからね。
だるい感覚なんてものがなく。続けていけばノイローゼになるとか。
追い詰められておかしくなるとかそんな職場だったのよ。
今はそういったものがなく。
だらーんとしている。
説教したりプレッシャーをかけてきたりそういう人がこの工場にはいないからね。
人間関係的にいい人ばっかり。まあ私はコミュ障なのでひとことも話すことはないけどさ。
まあ、だるーいといいながら明日も仕事をするのだろう。
そして明日いけばちょうど残りが五ヶ月になる。