kikan05早出3日目。
午前6時に起床して1時間かけて自転車で通勤する。
この時間に通勤していると途中の公園で10人くらい?
もっといるかな?老人達がラジオ体操をしているのをみかける。
ほんと老害の群れだね。
害鳥のハトも一緒にいっぱいおったわ。

工場に到着したらロッカーで着替える。
早出の場合は人がほとんどいない。
制服に着替えて部署まで歩く。
これがかなり遠い。
現場に着いたら私も同じようにラジオ体操をする。
それから引継ぎを済ませて作業に取り掛かる。
土日は非正規が私しかいないんよ。
だから作業が山積みになっている。
一つ一つこなしていくわけだけど。
無理はしない。
ゆっくりと確実にこなしていく。
誰にも監視されているわけではないので。
自由で気楽にやれる。
普通よりかは少し時間かかっているかもしれない。
とりあえず今日も残業3時間してきた。

金が2.5時間、土曜が3時間、日曜日が3時間なので8.5時間の残業。
早出の時しかなかなか残業出来ないので。
たぶん今月もこれが最後だと思う。
完全に肉体労働。
汗だく腰痛もちなので腰は悲鳴をあげてる。
それでもひとつひとつこなしていくしかない。
今日終えたらちょうど残り5ヶ月です!
あと10日で給料日!今月終えたら失業保険を貰える権利もget!!

とりあえず明日から二連休!
この休みは無駄のないようにしたい。
後悔するような事態だけは避けたい。
だから動く。明日こそは動く!
動け!このカラダ!!