夜勤一日目。
仕事の前ってほんと憂鬱になる。
休み明け一発目の仕事だと特にね。
それでも職場についたらそれはそれで。
そういう思いは消えていくんだけど。
でも仕事はしたくない。
今、phaさんの本を休憩中に少しづつ読んでるんんだけど。
ほんと仕事したくないし。
したくないからといってしなくていい身分にいる人はうらやましい。

仕事じたいはまあやった事ある作業をするわけだから。
そんなに難しいわけじゃないんだけど。
おそらく今晩も創造しているような単純な作業だとは思う。
適当に時間潰して適当に作業して適当な時間きたら切り上げて帰る。
そんなお仕事。楽な時としんどい時との差が激しいんだよな。
一日中、動き回って汗だくになる日もありゃあ。
全く動かずに時間を潰すだけって日もあって。
どっちも経験すると。。。やっぱ仕事ってだるいなって思いになるよ。

今朝は、仕事から帰ってから飯食って。
そのあとニコ生した。もちろん過疎ってたけど。
なんか眠いながらもそれなりに楽しめました。