昨晩、ラインで山本五段から連絡があって。
急遽、今日にくらげさんを励ます会をするということになったわけです。
朝から洗顔してアズノールを塗って包帯して。
お昼過ぎに山本五段宅に到着する。

気分的には落ち込みってほどではなく。
そりゃあ事故した当初は落ち込んでいましたし。
休んでいる時も何もやる気もしなくてさ。
でもあれから一週間たって
いろいろ考える事もありまして。。。。
気分的にはこれからのことを前向きにいこうなんてね。
今は前しか見てないし。
まだまだ厄年は終わっておらず。
これから何度ももっと酷いことがあるかもしれないしさ。
前に進んでいかないといけないから。

ここ最近はニコ生もしてなかったし。
人と話すというか声を発生するって事がなかったので。
いろいろ話せてすっきりしたといいますか。。。
気分もはれてよかったです。

とりあえずこの休みに。
掃除と洗濯だけはした。
明日から夜勤です。


→株の含み益60万円
→今年の確定損益 -137万円

日経平均193円あがる。
とりあえず下がるまでひたすら待つ。
秋までに下がると思ってるんだけど。。。