母上様 お元気ですか~
夕べ杉のこずえで
明るく光る星ひとつ見つけました♪~

うちの母上様はどうしてお怒りになっているのでしょう?朝方5時頃にチャットしていたらおキレになられました。どうしてでしょう?私が何か悪いことをしたのでしょうか?毎日何もせずに寝ているだけなのに・・・・。

うちの母上様も和泉元弥の母上様を見習って欲しいものだ。あーんなに温かく見守ってくれる母上なら・・・・?たぶん、私がキレるだろうねえ。(うん?)世界ウルルン滞在記にも元弥君の母上様はついて来たのだから・・・。あれって?そういう番組だったの?保護者同伴で滞在するって・・・。なんかわからん。

私の母上様は「就職しろ、就職しろ」とうるさかったりします。今は世間では不景気なのです。就職口などないのです。(私にはないと思う。)この世の中を変えなければダメなのです!そうです!幕府を倒そう!そして自由な国にしよう!と倒幕を考えましたが、今の将軍は足利義満。まだ幕府は磐石だったのでやめました。そこで、海賊(倭寇)になってグランドラインを目指そうと思いたちました。しかし、つい先日、秀念さん達の海賊船が米国の原子力潜水艦の急浮上によって沈没した事を思い出しましたので、やっぱり恐いのでやめました。その時、将軍さんはゴルフを楽しんでいたそうです。今、みんなに叩かれています。(意味不明)

星はみつめます 母上のように優しく
私は星に話します
くじけませんよ 男の子です
寂しくなったら 話にきますね いつかたぶん
それではまた おたよりします
母上様  一休

おやすみなさい。