白やぎさんから お手紙 ついた
黒やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに

黒やぎさんから お手紙 ついた
白やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに

(永遠に続く)

私はメール交換に向いていないと最近気がつきました。メールが、なかなか書けなくなってきたんです。もらったメールを読むのは楽ですから好きですけど、返事を書くのがツラクなってきたんです。メールを始めたときは、私もレスは早かったですし長文で内容をいっぱい詰め込んだメールを書くのになんの苦もなかったんですが・・・。最近は全くダメ。書く気力もなくなってきました。こーんなに自由な時間があったら書けるだろう?って思われると思いますが、無理なのです。なんか相手に凄く失礼だというのは理解しているのですが、書けないものは書けないのです!エッ( ̄^ ̄)ヘン
だから半年続いたメルトモにお別れメールを送りました。今は少し寂しさでいっぱいだったりしますが・・・これでいいんだと自分に言い聞かせている自分がいます。

私は、白ヤギさんの世界から抜けることになるようです。