今日は正午に起きました。が、布団の中で一日を過ごしました。昨日、「あほなへや」というサイトを教えてもらったので、見てみました。このサイトはドラえもんがメインになっています。

小さい頃、「ドラえもん」を笑って楽しく見させてもらっていました。が、今は笑えません。ダメ人間の象徴だと思っていた、のび太君も大人になると、ちゃんと働いていたりするからです。ちゃんと家庭も築いていたりします。友達もちゃんといるんです。しかし、私には何もないんです。そうです。私はのび太君より下なんだと最近気づきました。のび太君はちゃんと特技まであります。(あやとり)私には何もありません。何も取柄がないのです。(ToT)いなくてもいい人間。生きていてもしょうがない人間。

笑いの対象だったのび太君でも、バカボンのパパでも働いているんですから・・・・・。って?レレレのおじさんって、何している人なんでしょう?職業は何?年金生活をしているのかな?おじさんって言うくらいだから、年金もらえる年齢じゃないと思うんだけど・・・。うーん。凄く気になる。気になって寝れなくなるかも。誰か、レレレのおじさんの職業を知っている人!教えて下さい!掲示板にカキコお願いします!!

気になって寝れない。
昼夜逆転に逆戻りだよー。(ToT)