午前8時半に帰宅。
ザラバを見たが動かないので早めに昼食を作る
昼食はカレーうどん??忘れた。
飯食べ終わったら2日連続午前11時頃に爆睡していた。
この為に日記が書けなかったわけだ。
この部署に移ってから凄くお腹がすくんだよね。
体を動かしているからだろうか?帰宅時間の午前8時半にはお腹がぐぅぐぅいっているんだよなあ。

午後7時に起床。
冷蔵庫の中を見ると。。。何もなくてつくる気をなくす。
午後8時半に途中でコンビニ弁当を購入して自転車で工場へ。

今日もジャガイモの愚痴。
昨日まではジャガイモとは離れて仕事をしていたんやけど。。。
この日は一緒に仕事する事になった。基本的には無視しています。
でです。昨日書いたようにまたもや、どうでもいい時間配分などを言いにきたんです。
ジャガイモの顔は見ずに「うんうん」と頷くだけという態度で示してみた。
まあ、嫌というより元々、誰に対してもこんな接し方をしているから特に問題ないだろう。で。。。私が仕事をしている時に。。。つかつかと寄ってきて「45分と35分を足したらいくつになる?」と言ってきたんです。
はぁ???
なに???
なんなんだ!こいつは!
どういう意味なんだ!わざわざ寄って隣のラインに来て言うことか!
当然。。。聞かなかった事にして自然体で無視をする。

数分後。。彼は去っていったので安心していたら。
また寄ってきて今度は「25分を3回足すといくつになる?」と言ってきたんです。
何?こいつなんやねん。意味不明だよ!仕事中に。。。
何がしたいねん。怖い。。。さすがに怖い。
それ独り言??ボソボソしゃべっているようだけど。。。
俺にその答えを言わせて。。なんなん?頭おかしいよ。怖いです。

こんな事、人に対して言ったらいかんとは思うねんよ。
私だって高校の時、遠足のバスの席決めの時にさ。私の隣になった奴が「くらげネコって怖い」って私の目の前で言った事がありまして。。。やはり面と向かって言われるとさすがにショックだったわけですよ。だから絶対に人に対してそんな言葉は使わないでいよう誓ったはずなのに。。。。でもです。そうはいっても怖いもんは怖いんだ!

私は人とコミニケーションとれないし、和やかな雰囲気は知らないうちにぶち壊していまうといった特殊能力が備わっているんです。今まで人を嫌な気持ちにさせる事に関しては誰にも負けないという自信があったんですよ。
でも。。。負けました。完敗です。
上には上がいるもんです。凄い強敵が現れました。
ジャガイモは、人をむかつかせる言葉をはかす事に関しては達人の域に達している。
僕の負けです。もうね。モンスターですよ。
誰も彼には勝てない。チームワークも関係なくぶち壊していきます。
ずっと何かあるたびにバイト同士が罵声を浴びせています。
でも。。。平気です。淡々と周囲にいる人の心をさかなでていきます。
強いハートと魔闘気を漂わせながら彼はズカズカと人の心の中をズタズタに切り裂いていきます。私では到底及びません。

とりあえず疲れました。