午前6時起床。
ネット巡回しながら日記も書く。
ザラ場見ていると。。。私の本命が買値まで落ちてきているではありませんか!?
うぅぅ。ここまで来たら買い増したい。。。でも余力なんて何処にもない。
う~ん。でも買いたい!つうことで。。。もうそろそろ噴きそうな「なが多」を売却して本命を購入する。ついに一点買いっす!もしやミスったか。。。汗

掃除、洗濯、風呂、買物を立て続けにするが、ある理由で部屋が散らかってしまった。
一つはデジカメ、もう一つは内緒。そのうち書くと思う。
昼食はカレーうどん。
午後2時に就寝。午後7時に起床。
夕食は鍋焼きうどん。あれ???
午後8時半に自転車で工場へ。

今日はじゃが芋がいない日である。
現場に着くと同僚が「じゃが芋がいないから今日は楽やで」と言ってきた。
バイト仲間の間では、じゃが芋はうざいというのが共通認識されているようです。
じゃあ、誰か直接言えよって思うんですけど。。。
なぜ嫌われているか?
理由は余計な事をするからだそうです。
しなくてもいい事をして周りに負担をかける。これが彼の持ち味らしい。
どんな持ち味やねん!
まあ、彼はここでは勤続年数が長いらしいからどうしようもないらしいっす。

ふぅ。でも今日は凄く楽出来ました。毎日、こんな感じだったら仕事も楽しいのだけどね。明日からはまたむかつく日々に戻るんだろうなぁ。

午前8時に仕事終了して帰宅。
帰ってザラ場を見ていると。。。なが多が噴出している。。。気分が悪くなりました。
売った次の日に上がるなんて。。。。最悪だ。下手くそすぎる。
今日から信用取引が出来るようになりました。
あれ??電話かかってこなかったなぁ。まあ、いいや。
こういうのを持つと使いたくなるんですよね。という事で本命を買い足す。
現物でも信用でも同じ銘柄を買う事を二階建てというらしいです。
こういう買い方はまずいらしいです。。。。
カーっと!頭に血が昇って一気に買ってしまいました。
お願いします。これからイイ子にしますから。。。上がってください。
そうしないと。。。。ぐっは!