午前8時半に帰宅。
ザラ場見ながら日記も書く。終わったかも!?
含み益が消滅しました。。。。頭が痛いです。
昼食は焼きそばと豆腐。
午後1時半に就寝。

午後6時半に起床。
もちろん今日もコンビニ弁当でございます。
早く起きたんですが体が嫌々しておりました。
午後8時半に自転車で工場へ。

昨日書いた事。。。そのままです。
じゃが芋氏がやってきました。
顔を見るのも嫌です。大嫌いです。
しかしまだ私はここでは新人なので話を聞かなければいけません。
一応聞いていましたが適当に返事をして、相手の顔は見ませんでした。
仕事の技能はギリギリセーフです。
昨晩にトラブルにおける機械の使い方についてかなりやりましたのでこれで一人でなんとか作業が出来るようになりました。人間、崖っぷちになると一気に覚えるもんですね。
仕事中にトラぶっても、これでじゃが芋氏に頼みにいく事がなくなったわけです。
出来る限りあいつに関わりたくないのが心情なんですよ。

今日も昨日覚えたばっかりなのですがじゃが芋氏の前では完璧に一人で出きる姿をアピールしました。態度はベテラン風にゆったりと構えて作動させるのですが。。。内心はドキドキもんですよ。「頼む~。動いてくれ~。正常に作動してくれぇ~」って祈る気持ちだったんですがねえ。なんとか一発で動いてくれました。
うまく作動した時の表情はもちろん。。「余裕っすよ。こんなの!」って感じでしたです。だからこっちでトラブってもこっちに来・る・な・!!

しかし坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないですけど。。。いちいちむかつきます。
全てです。全てむかつくんです。煙草の匂いも表情も仕草も全てです。
マジ!むかつく!
といってもコイツにむかつきを覚えているのは私一人ではない為、持ち場を変わってくれないんですよ。もっと嫌いなバイトさん達が。。。絶対、あいつと一緒に仕事したくないのでお前が一緒に仕事をしろ。。。との事なんだよね。
吐きそうだ。いつまで続くんだろう。
あと6週は一緒なんである。最悪だ。。。
仕事はなんとか慣れてきたんだけど。。。精神的にまいりそうである。